家庭教師・塾・受験関連リンク

家庭教師のトライなど、多くの大学生家庭教師を抱えているところや、家庭教師のふくろう先生などのプロの家庭教師を扱う会社の二種類があります。

プロの家庭教師は数こそ少ないですが、元塾講師などが多く、また子供の扱いにもなれた人が多いです。

大学生の家庭教師では不安になる、「遊んでばかりいないか」ということも、プロの家庭教師なら問題ないでしょう。

ではいったい、プロと大学生の家庭教師、そのどちらを選ぶべきなのでしょうか。

また、家庭教師を子供につけるのにはどの程度の費用がかかるのでしょうか?

また、塾に通っているがついていけていない、結果が全くでないといった子供は、家庭教師で大きく伸びることが多いようです。

家庭教師のプロに任せる場合は、その額は上記の倍近く、それ以上かかるかも知れませんが、その額だけの効果は期待してよいと思われます。

家庭教師は一対一というメリットと、反対のデメリットがあることを忘れてはいけません。

どんなに高い料金を払っても、子供とも親とも上手くコミュニケーションが取れない、性格が合わないのであれば意味がありません。




[PR]
by rox_2nd | 2007-04-15 05:04 | 家庭教師関連


<< 家庭教師・塾